読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

World DJs

日本人DJが世界に出る方法

成功者がしている3つのユニークな習慣

f:id:worlddjs:20170125053346j:plain

2017年が始まって間もないですが、みなさんはもう新年の決意をされているでしょうか。あなたが今年こそ音楽で成功させたいと思うなら、あなたを成功に導く習慣が必要になります。

そこで今日は成功者が行っている3つの習慣を自己啓発系ブログ「Pick The Brain」からご紹介しましょう。

 

1. 日々の目標を設定する

AmexのCEO「Kenneth Chenault」は毎年の初めに優先事項と重要な目標を設定します。この優先事項と目標は長期的ビジョンの一部であり、小さく分解することで容易に達成することができます。小さな目標達成の積み重ねが大きな目標を達成する唯一の方法です。

 

2. まずは自分自身をケアする

あなたの持っている一番の資産はあなた自身です。成功者は社会的な成功や目標達成だけでなく社会生活(家族や友人との交流)が大切なことを理解しています。自分自身をメンテナンスし、精神、身体の状態を健康に保つことが自分たちの人生を向上させることを理解しているのです。

 

3. 瞑想する

瞑想が脳にいい影響を与えることは最近の脳科学の常識です。

成功者は1日のどこかで日々のストレスや過労から逃れ、脳と身体を休ませる時間をつくっているのです。

 

習慣は力です。日々の雑念や雑務に終われずあなたの行動をパターン化し、自分自身を

成功への道に立たせてあげましょう。

 

3 Unique Things That Successful People Do DifferentlyPick the Brain | Motivation and Self Improvement